ミツウロコでんきの代理店です!

2022.07.21

「ご自宅の電気代を見直してみませんか?」

 

2016年から、電力の小売事業が全面的に自由化されて以来、参入する業者は、数百社を超える規模となりました。

有名どころから、初耳の企業まで、より取り見取りという状況です。

また、皆様も、日々の生活で、「でんきを変えませんか!?」という声を掛けられた事が多々あると思います。

 

ところが、コロナ自粛からの経済復旧や戦争の影響による、原油価格の高騰により、電気の小売事業も事情が変わって参りました。

原油価格の高騰、それに伴う調達コストの高騰により、電気の小売から撤退を余儀なくされた会社、値上げをせざる負えない会社、一部サービスを取りやめる会社などなど、方針転換をせざる負えない会社が増えております。

皆様の中にも、影響を受けている方々が、多くいらっしゃると思います。

 

とは言っても、これから夏本場!!

エアコンにお世話にならざる負えない季節です!!

電気代が家計に響いていることでしょう・・・。

 

そんな、お客様に、『ミツウロコでんき』をお勧めいたします。

『ミツウロコでんき』といたしましても、大変苦しい状況ではございますが、価格を維持するために、様々なコストダウンに努めております!!

とりあえず、長い講釈は置いといて、まずはシミュレーションにて実感してください!!

⇩⇩⇩

ミツウロコでんき 電気料金シミュレーション

https://mitsuurokodenki.jp/ryokin/simulation_kWh/

※こちらは、大手電力会社との比較となっております。

 

他小売電力会社との、比較は別途面談にて対応しております。

ご興味のあるお客様は、お気軽に、『ミツウロコでんき代理店 ㈲八髙燃料店』へご相談ください!!<(_ _)>