ゴールデンウィーク終わっちゃった・・・_| ̄|○

2022.05.09

~社員のつぶやき~

今年もゴールデンウィークが終了してしまいました。

みなさん、『3年ぶりに行動制限の無いゴールデンウィーク』はいかがでしたか!?

 

当店は、大企業では無いので、2日(月)と6日(金)は、通常営業となっておりました。

3日、4日、5日は特に、観光地、一般道、高速道路が混んでいたようですね。

私は渋滞にハマるのが苦手なので、せっかくのお休みは、出かける気分になれませんでした。

 

ところで、私はというと、奥さんの実家が専業農家で、畑の手伝いをしておりました。

3日は、朝から夕方までナス植え。

4日は、午前中にネギ畑の雑草取り。

5日も、午前中にネギ畑の雑草取り。

いい天気でしたね・・・。(^_^;)

精神と足腰の筋肉が鍛えられる、充実な休みを送らせていただきました。(笑)

自分へのご褒美に、スターバックスの抹茶クリームフラペチーノ、特大サイズをプレゼントしました。 ☕

 

さて、ゴールデンウィークも終わったことですし、気を引き締めて仕事に臨みます。

今後とも、(有)八高燃料店をよろしくお願い致します。<(_ _)>